今日のおめざ。



セブンイレブン
生チョコ餅3個入り

128円税込




開けたら粉が周りに散った滝汗


美味しかったコレラブ

一口サイズで口の中で柔らかい

生チョコが溶けますうずまきうずまきうずまき


3つで112カロリー


そんなにカロリー高くないし

お値段も安い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



日本のコンビニのクオリティは

本当にすごい!!!!




最近家電量販店にいくとずーっと

見ているもの。


炊飯器!!!


今の炊飯器まだ使えるけど

10年以上使ってて

そろそろ新しいの欲しいなって。



炊飯器ってピンキリ。


高いのは10万とかする滝汗



そんな高いのは買えないけど

お手頃なお値段で欲しいのが




アイリスオーヤマ圧力IH 12800円



タイガーIH 13750円



家電量販店だと沢山ありすぎて

どれがいいか迷って決められないけど

ネットってレビューがあるから

購入者さんの素直な口コミが見れて

助かります。



上の2つは上矢印お手頃でお値段も

安いから検討中うずまき



壊れれば今すぐ買うんだけど

まだ使えるしね、、、迷う。


臨時収入が入ったら買うデレデレ!!



あと最近購入したもの虹




すっぽんの恵み

何年飲んでるんだろ、、、

2年くらいかな?



たまに飲み忘れたりきらしちゃったり

して飲まないこともあるんだけど

朝の目覚めが違うんだよねガーン



レビューも高レビューが多い。






前も書きましたが


すっぽんの恵み


すっぽん小町

がありますが成分を比較したら

すっぽんの恵みが断然

成分が良かったです。


朝起きるの辛いなー。

化粧ノリが最近悪いなー。


って方オススメですブラシ









━-━-━-━-━-━-━-━

◇Instagram◇

shop→@sweetcharm2010

private→@coco2151

privateごはん専門→@kanalog2151




◇SweetCharm◇






◇楽天ROOM◇

買ったもの欲しいものは
こちらにメモしています鉛筆




━-━-━-━-━-━-━-━