先日作製しました

パイナップル台🍍


本日Yahooショッピングに

追加いたしましたハイビスカス





サイドくり抜き
パイナップル♡



お子様用の椅子や

踏み台、インテリア台などにキラキラキラキラ



ご購入は下矢印下矢印下矢印



先日のワークショップで

購入されたお客様


お子様が気に入ってくれたようで

おもちゃ置き?に

して手放さないようですおねがい




恐竜や動物のお尻いっぱい🦕🦖🦕🦖笑


可愛いハート


使っていただきありがとうございますラブ




ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク



昨日は一年ぶりに

まちこさんまりこさんと

ランチしてきました!!



フララにてハイビスカス

ローストビーフ丼




量が多過ぎず丁度よかったキラキラ


ドリンクバー330円もつけたけど

スープやジュース、紅茶類など

たくさんあってありがたいお願い


ただ寒かったえーん


換気してたのか、とりあえず寒くて

凍えたゲロー




そのあと母と叔母がスタバにいて

受け取るものがあったので



母は塩尻スタバ初キラキラキラキラ


近くにスタバがあるのは

ありがたいねーお願い



またカフェラテ

バニラシロップ追加とホイップ追加コーヒー



これお気に入りのメニューラブ




今日からスタバ新作!




このステンレスボトル

ほしくて買いに行こうと思ったら

具合悪くなってしまい行けなかった笑い泣き



タンブラーやマグは沢山あるけど

水筒は1本しかなくて欲しかったの。






チョコのフラペチーノも

飲む気満々だったんだけどなあガーン



ボトルはもう完売かなギザギザ


あぁ残念もやもやもやもやもやもや