久しぶりの傘


GW最終日!


さかなや道場うお座



がランチを始めたとの事で

行ってきましたナイフとフォーク






ランチメニュー下矢印下矢印下矢印







わたしは日替わりランチC

本サワラ西京焼き
山かけセット980円


ジーニーは

日替わり定食
ミックスフライ790円



西京焼き下矢印



大きなサワラが2切れ






とろろも美味しそうハート



ジーニーのミックスフライ下矢印





マグロのミンチフライに

カキフライ

おまけ?唐揚げ1個



ごはんは大盛り&おかわり無料だって!!



税込のお値段なので嬉しいうずまき



家では食べないサワラの西京焼き

とっても美味しかったラブラブ




テイクアウトもやっているそうです!



みなさんぜひ行ってください!

とはなかなか言えない状況ですが

お店側も衛生面や

ソーシャルディスタンスの配慮も

していますし

私たちの金額は微々たるものですが

少しでも貢献出来ればと思います。




ニュースで飲食店のオーナーさんが

自分の家の保険も解約して

20万入ってくるけど

それでもキツイって泣いていて

観ていてかわいそうだった。。



コロナ終息しないと

今までどおりの生活は出来ないえーん


だけど先の見えない終息で

自粛や休業要請ばかりされると

お店側は生活出来ないし。

難しいよねえー?



大好きなお店たちが

無くなりませんようにお願い