今年も行ってきました流れ星流れ星流れ星






四柱神社神社



1月2日のお昼すぎ


やっぱり混んでるーアセアセアセアセ



参拝に30分くらい並びました!!




とにかく悲しい事がありませんようにお願い









おみくじは

末吉。




まあ悪いこと書いてないから良しグッ



今年もダルマ購入ダルマ







玄関のさるぼぼちゃんコーナーに

仲間入りしましたうずまき




年始は飲食店やっているところが少なくて

駅ビルの中の


ご飯屋ナイフとフォーク



山形のビッグにある

ひげじい系列のお店うずまき



山形は行ったことあるけど

こちらは初です!!!




とろろ推し!との事で








牛タンとろろ定食にしたよくるくる





牛タンも美味しかったし

とろろも美味しかったラブラブラブ




今年は痩せる!と決めたので

これでも食べる量には

気を付けています滝汗





だけど夜は実家でごはん🍚







エビフライやら蟹やら

ご馳走でてきた酔っ払い






猫も一緒うずまき


昨日の余ったやつもらってきたから

今日の夜ご飯はラク出来る照れ
用意するのは私じゃないけど。



猫も最近顔まんまるになってきたから




2人でダイエットするダンベル



昼間の間食と

夜のアイス

やめよう。






そんな1月2日でしたお年玉



◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆


カメラInstagramカメラ

private:coco2151

private:kanalog2151

Shop:sweetcharm2010








◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆