昨日は韓流好きな叔母と

うちの母と3人で新大久保

その他もろもろ行ってきました!!







1年ぶりの新大久保だけど


やっぱりいつ来ても
混んでるよねえ。



お昼は食べログで予約しておいた





イタローというお店に行ったの。


食べログでは高評価だったんだけど


とても残念なお店でした。



ランチは





680円〜

リーズナブルなのは良いんだけど


注文したのは



韓国名物の



海苔巻き680円







厚切りサムギョプサル

1280円×2人前






初登場叔母うずまきうずまきうずまき



で、↑書いた通りお会計は3人で

3000円ちょっとのはずなんだけど。



食べ終わってレジで

7000円って言われて

叔母が普通に払おうとするから


え!違うと
おもうんですけど!


と言ったら


チーズサムギョプサルですよね?


と言われて


厚切りサムギョプサルです!


と言い返したら不思議な顔されて

そのあとレジを打ち直ししてたけど

訂正が出来ないらしく



はぁー。


と何度もため息つかれたり


最初の7000円のレシートを

思いっきりクシャクシャ!

と丸めて投げ捨てたり。


わざとレジを思いっきりガシャン!と

閉めたり。



とても
不快でした。


結局隣のテーブルと

会計を間違えられてたんだけど

こっちになんの非もないのに

逆ギレされて最悪。




もういかない。。。



ってゆーか今まで新大久保の

三店舗でサムギョプサル食べてるけど


普通に

松本の神戸サムギョプサル

のほうが美味しい。



肉の美味しさが全然違うんだよねえ🥩



ほかの料理も神戸サムギョプサルのほうが

ぜんぜん美味しい。



本場の韓国料理って新大久保の味なのかな?

それともコスト抑えるために

やっすい材料使ってるの?




韓国料理が食べたくなったら

神戸サムギョプサルにいく!!!



新大久保で少しお買い物したので

また後でご紹介しますパー