おとといの夜、髪の毛ちょっと

濡れてるまま寝たら

まあ昨日は調子が悪い。


あー。やっちまったー。



風邪のひきはじめみたいな感じで

だるいし熱ぽいしー滝汗




早め帰宅して12時間寝たら


復活乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



寝過ぎて逆にだるいくらいうずまき









んで明日は楽しみにしてた

飛騨高山富士山

だったのですが





 




行けなく
なりました。


猫に急な予定が入ってしまい。



仕方がないのですが。



あー。ショック。



来週は猫バスケの試合で横浜だし

その次の週は消防の旅行で名古屋だし

全然予定合わなくて



次の予定合うの
1ヶ月先。


ガーンえーんえーんえーん



てことは2ヶ月半も
出掛けられないって事。



爆発💣💣💣
しそう。笑

💥💥💥💥💥💥



という訳でわたしは明日

1人で軽井沢へ行くことに決めました手




絶対いく!


靴欲しい。


お気に入りのナイキのスニーカー

テニスで履いてるからヨレヨレ。




あとテニスで履くパンツも欲しい。



散財の予感💸