6時頃またパークへランニングランニングランニング



雨が降ってきちゃって

傘がなくてびしょびしょ滝汗




そんな雨の中傘

アクアトピアに乗りそのあと

はじめてのグリーティング



そもそもミッキーグリとか

ドナルドグリとかアリエルグリとか

今まであれだけディズニー行ってるくせに

何をするのか知らなかった私笑い泣き




テニスのコーチがディズニー好きで

出発前に色々教えてもらったの!



ミッキー と写真が撮れると知って

40分待ちだったから並んでみることにふんわり風船星



雨だったからちょっとしんどかったけど

初ミッキー ラブラブラブラブラブラブ


はちょっと感動えーん






フォトキーカード🔑💳

をもらってwebからダウンロード星



1枚500円


5枚1500円



5枚ダウンロードしちゃったよねうずまき




ちなみに自分のスマホか

カメラを渡せば1枚はキャストさんが

無料で撮ってくれますカメラ




これはダウンロードしたやつ下矢印





自分の一眼でも撮ってもらったけど

断然こっちのほうがキレイだったアセアセ





こんな写真も撮ってくれます照れ



グリーティングめちゃめちゃ良かった!!


一回行くごとに違うキャラクターと

撮ることにきーめたラブラブラブ




ミッキーグリのあとは

ファストパスでとった

レイジングスピリッツに乗って

そのあとシンドバッドやメリーゴーランド

最後にファストパスの

マジックランプに行って

おーわり!!


10時閉園で9時半までしっかり

遊んだよ義理チョコ







あー楽しかったうずまきうずまきうずまき