新潟の続きだようずまき



カニを実家に届けてから夕ご飯ナイフとフォーク


今日は吉野家へ行こううずまきうずまきうずまき



目的は下矢印下矢印下矢印





特選すきやき重


サーロイン牛を使ったすきやき重。


昨日から50万食限定

販売されたの知ってる?




これがどうしても食べたくて、、、




いや、ちょっと待って。
完売とかありえるよね?


ってなって行く前にお店に電話したら

案の定
完売。


明日も販売します!


と言われたので明日、つまり今日

食べに行くことになりましたが

それはまた次のブログで。



さあ、どこに行こうかー。

と話し合いが始まり、、、


せっかく塩尻のこっちまで来たから

こっちっぽいもの食べようってなって


秘密のケンミンshowに出た

山賊焼発祥のお店

その名も


山賊へ。







猫は山賊焼定食A

山賊焼特大!!!



私は、、、


ん〜山賊焼も食べたいけど

そこまでガッツリいらないんだよなー。



というわけで

おまかせ定食926円

完全にメニューはおまかせだけど

ミニ山賊焼がついてくるとの事なので

これにしました!!!





お待ちかねのおまかせ定食下矢印下矢印下矢印





え?
この量。笑



山賊焼小って書いてあったけど

普通にでかい。




サラダにエビのマヨネーズ和え

ここのイチオシの馬刺しに



鳥もつ煮。

あと冷奴にお味噌、お漬物


いろんなおかず
ちょこちょこは
嬉しいーーー!!!


鳥もつ煮と馬刺しも

めっちゃ美味しかったラブ




でね食べてたら、、、



こちらおまかせの
焼き魚ですうお座



え?笑




まだ出てきたよーびっくり


これで926円とか

すごすぎ!!!



その日のおまかせで

何が出てくるかわからないみたい

なんだけど、、、



さすがに食べきれず

猫にパス!!!



もうお腹いっぱいで満足すぎた!!!



ごちそうさまでしたお願い



この山賊に向かってる途中

元ヨーカドーのウィングロードの目の前に





花火屋さん発見花火花火花火



なんか懐かしいよね


こーゆー1個売りの花火屋さん!





買った金額の半分をおまけでサービス

してくれるんだってキラキラキラキラ



1700円購入したから

更におまけで800円ちょっと貰えたよ星



ご飯食べたあと公園で





花火したよ花火花火花火



花火なんて超久しぶり!!!



1日で超夏らしい事出来て

大満足な1日でした笑い泣き










*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Instagramカメラ


SHOPハイヒール sweetcharm2010

プライベート唇 coco2151

プライベートナイフとフォーク kanalog2151




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*