月曜日ね豊科のイオンにも寄って

ちょっとお買い物したんだけど、、、


出入り口のところで

SKⅡ 肌年齢診断

をやっていましてブラシ


そーゆーのやったことないから

やってもらったのパック






こーゆーのってさ

勝手な個人の妄想だけど

肌年齢を実際のプラス5歳くらいに

元々設定させておいて

お客様〜

お肌の乾燥が〜

この化粧品をぜひ〜


みたいな営業をしてくると

勝手に思っておりました。






で、自分の生年月日を入力して、、、

特殊なカメラみたいなのでパシャりカメラ




分析中。。。。

















肌年齢








25歳びっくり







トータルバランス

91%














え?
まじ?


実年齢より10歳も若いし


トータルバランスも58%

あればいいみたいなんだけど
 
91って!






びっくりしすぎてお姉さんに



あの、私若い頃日サロでガンガン焼いてたし

今も日焼け止め一切つけないし

高い化粧品使ってもないし


なんでですか滝汗!?




って言ったら



とても困った顔したよね。



ん〜。なんででしょう。苦笑

まあこのまま保湿して

維持していただければ

いいと思います〜苦笑。




と、化粧品は買わされず

さっさと帰されました。笑







自分の肌年齢が20代なんて思わなかったし

実際この日の朝、おでこの皮がむけて

大騒ぎしてたのに、、、



なぜ笑い泣き





今年に入って使い始めた

エリシャコイのスキンケアがいいのか?






それとも寝る前に付けてる

DHCのスパコラ?




でもね一番心当たりがあるのが





すっぽんの
恵み


何度も書くけど

これ飲み始めてから

ほうれい線が気にならなくなって

化粧品ノリが全然違うの!!!



これが効いてるきがするなーぶちゅー










私はすっぽんの恵みだけど

すっぽん小町


もすごい良いみたいラブ






また近々みてもらおラブラブラブ




お金があればSKⅡ 使ってみたいけど

私はキュレルでいいやお願い





ちなみにエリシャコイのスキンケアは

新大久保で買ったけど

ネットの方が全然安いです下矢印