昨日は朝






SWEETに行ってパン買い

外のベンチで朝ごはんコッペパン



KJプランは色々案があったみたいだけど

私がイオンモール行きたい!

って言ったから急遽変更!!


結局私が行きたいところに行ってるってゆー。




3コインズにてコインたち





多肉植物用のシェルフ義理チョコ


300円ではなく、、、

1000円でした。



カルディではイマイチ欲しいものがなく

結局コレしか買わなかったアセアセ



んでまたまた長野市へ車







1週間に2度も来た
善光寺牛



しかもお盆中の善光寺は激混み滝汗


駐車場入るのも結構並んだよね。



一応御朱印帳持ってきて良かったー乙女のトキメキ



この前もらわなかった




善光寺如来↑
今気づいたけど平成30年ってところ


ナスじゃない?笑

か、か、かかわいい。。。






こちらは2枚は大本願にて。







夏限定とかいっぱいあって

迷った迷ったーアセアセアセアセ



しかも御朱印所も長蛇の列!!


この前欲しいって言ってたお盆限定の




こちらは14時の時点で
完売でしたーえーん


何時に完売したんだろ。。。



善光寺の通りにあるジェラート屋さんにて。







木いちご
マンゴー
ミルク


にしたけど超濃厚!!


アイス屋さんいっぱいあって

めちゃめちゃ迷ったけど

ここにして正解でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




善光寺をあとにし

長野駅前へうずまき