暑いね〜滝汗



今日も暑かったね〜滝汗滝汗滝汗




先日セブンイレブンに行ったら

美味しそうなアイス発見酔っ払い







金のワッフルコーン
ミルクバニラ







定番のセブンのソフトクリームと

比べると丸みをおびた巻き巻きソフトクリーム




定番のやつより100円高い300円びっくり



なかなかいいお値段!!



期待して食べたら



ん?
普通。



すんごい美味しい!!!


というわけではない滝汗


まろやかさはあるけどね。



定番のコレ




十分だった。




期待したのに残念。。。






で、この夏
遊びまくってる藤森ですが。


色々食べまくってる
藤森ですが。



今週も出掛ける予定
いっぱいの藤森ですが。








胃が
やられ
ました。





10日前に激しい胃痛えーん



その後もジクジク痛みが雷雷雷




我慢できないほどの痛みではないし

いいときは全然痛くないんだけど。




お腹空いたー\(^o^)/
なんか食べよー\(^o^)/



って食べようと思うと




うぅ。。。
食べれない(;o;)




働いてる時も

寝てる時もジワジワ胃痛。




心配性A型なので

本日病院行ってきました。



ビビって1人で行けずKJについて来てもらった。



KJ胃が痛いよ〜。。。
病気かもしれないよ〜。。。
病院付いてきて〜。。。


↑こーゆーときだけ甘える。笑


よく私のことを

大きな子供の面倒を見なきゃ。

ってまるで子供扱い。
いや実際子供なのか笑い泣き


早起きして病院連れてってくれたKJ本当えーん



大量の薬




処方してもらって


念のためお盆明け


胃カメラになりました滝汗





胃カメラ滝汗


ビビってます。



でも一度ちゃんと診てもらおうと。

胃がんの原因のピロリ菌の検査も

出来るってゆーし。





お医者さん曰く

この暑さで胃がやられてる人が多いみたい。


初めての病院だったけど

丁寧でわかりやすい説明で

信頼出来そうなドクターおじいちゃんでした。




なんでもなければないで安心だし。



あっ、ジェルネイルは

取ってこいって言われたーえーんえーんえーん



一番ネイルしたい季節なのにーえーん




テンション下がるぜー。