今日はMOUのプリン





たっくさんもらったラブ






こんなにいただいた訳は、、、




9月に小中の同窓会があるんですが

わちゃわちゃもやもやもやもやもやもやした感じが

苦手なので60人近いグループラインが

来たんですがブロックしたんです。


もちろんいく気も無かったんですが。



その同窓会、先生も全員来て

同級生もほぼ全員参加らしくて。



ブロックしたのがバレて

幹事の同級生が今日

お店までやってきました。


大量のプリンを持って
プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン




プリンいただいてしまったので

参加せざるを得なくなりましたえーん




プリン美味しかったうずまき




今日はモニタリング

いつも行く馬喰町のバクロコモン



で撮影があったみたいで

三代目JSBが出るらしい!!



この前行ったばかりだしーびっくりびっくりびっくり



楽しみーラブ