築地でランチ食べれなかったから

買い付けする馬喰町で

ランチしてきましたナイフとフォーク



毎度お馴染みの

バクロコモンにて。



私はサンドウィッチ






サンドウィッチにはパンナコッタが

付くんだけど行った時間が遅くて

パンナコッタ品切れで

バニラアイスだったえーん



パンナコッタ
食べたかったー!!






KJは





バクロバーガーハンバーガー



初バクロコモンに満足した模様うずまき



ランチの後買い付けへランニング




この前KJが会長さんとお茶してた

問屋さんの会長さんは

不在で残念えーん



でも会長さんが私に渡しておいてと





ロクシタンのハンドクリーム



プレゼントしていただきましたプレゼント




この日も2人して

スイカスイカのケーキを

ご馳走になったり

なんだかもらってばかり滝汗




また夏になったら

スイカとトウモロコシおくろパー




それにしてもこの日は





雲ひとつない

快晴太陽太陽太陽


で暑かったなー。