ネイル変えましたキラキラキラキラ



ターコイズな気分ふんわり風船星



{64580322-4BF0-4D78-941D-8E352965CD37}



ストーンもたっぷりつけてもらって

満足ピンクハートピンクハートピンクハート



まりこさんいつもありがとうございますお願い



ちなみにこの持ってるキーホルダー

大阪のforever21で買ったの


{3A50A772-2D48-4EC1-AD93-9C64E2A53B09}



可愛くないですかラブ


{A496A944-6FD3-4B26-A875-37901476C36C}



ちょっと邪魔だけど、、、汗

財布に付けてます流れ星



あと、今日はミラクルな事が!!!



ネイルやってもらってる最中にmailがメール



みたらなにやら


スターバックスからルンルン



開いたら、、、


下矢印

下矢印


下矢印


{CB359778-F43C-4AF7-9584-F66487B6D6F1}





あの超入手困難のtouch the drip


{754928E4-80B7-48AD-BE4E-7E5E48C512A6}




繰り上げ当選したー!!!






この前の当選発表の日

当選者にはmail来るんだけど

来なかったのね。



あー。
やっぱりね。
そうだよね。
当たるわけないよね。



と思っていたら


繰り上げ当選!!!



当選メールが届いたら

購入します!てゆーボタンを押さなきゃ

いけないんだけど、どーやら押さずに

キャンセルになった人がいたみたい。



なんてラッキーガール照れ



私は12月発送分だって!


遅い人だと来年の6月。


わりと早い分が当たって良かったラブ




これキーホルダーだけど

{9A996396-EEB6-4C13-98C5-156600E91E91}




スタバカード同様にチャージして

支払いに使えるのびっくり




12月が楽しみ楽しみルンルンルンルン




スタバのフェスにも当たったり

なんだかスタバとは相性がいいみたい照れ