ケイトのアイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」のWT-2を使った。

そのアイシャドウは↓。



あるブログ見て、私も使いたい!と思った。そのブログでは1の方だったが、私なら2の方がいいかもと思った。1はイエベ向き、2はブルベ向きかも。

オルビスのパーソナルカラー診断を何度かし、ある時に撮影時に部屋の電気付けているからでは?となり、消して窓に入る太陽光で判定したらサマータイプのソフトエレガントと出た。何度かしている間、顔タイプも変わったり(クールカジュアルなど)した。私はサマータイプであるのは間違いないかも。

右下のシェードパウダーは、ノーズシャドウと涙袋を作るためのものだが、涙袋はうまくできず、茶クマができたようになったから、それはしていない。