初*blogヽ(´ー`)ノ | Cat*゚DoLLs

初*blogヽ(´ー`)ノ

はじめましてm(__)m
ナナです★
今日からblog始めちゃいましたヽ(´ー`)ノ
想った事を素直に書けたらいぃかなぁ。。
と思いつつ。


あ------(;´Д`)
さっきから携帯を手にして20分くらい経つけど「きらりん★レボリューション」に観はまって集中できず…


。。orz ハァ…

キッズステーション観てる人いるかなぁ??

今はテレビとか観てるひまないんだけど(*_*)つい観ちゃうよね…苦笑

恋人サンが帰って来る前にご飯の用意しとかなきゃ!!
今日はチンジャオロース★'∨^★


っと今日はこんなグダグタな内容になったけど…(今日だけじゃないかもだけど;)

とりあえず更新がんばります
从*・。.・)