朝方打ち上げから帰ってきて爆睡。


起きて、あ、もうホントに空想組曲終わっちゃったんだって・・


心がぽっかり・・・


・・うそだぁ



前半は涼しかったけど、後半の猛暑!

エアコン環境のない受付で、もう暑くて苦しかった記憶も

もう遠い





vol.1から観てきた空想組曲にお手伝いとしてここ最近毎回入らせてもらってて

なんだか嘘みたいで、関わらせていただいてホント幸せで・・・



もう明日から会社いけないかも(笑)


どうしよう・・・



空想組曲、ホント大好きですっ

ホーム。


とてもとても大好きな スーパーグラップラー『スペーストラベラー』


やっぱりよかったです。


これからママ・パパになる人、ぜひ観てほしい

既にママ・パパの人も観てほしい

忘れかけたものに気づくかもよ・・・




ほんと、素敵なお話です



やっぱり泣いちゃった・・・・・




日曜日まであうるすぽっとでやってます!


強くお勧めです!

神と言っても過言ではない、ほさかようさんの空想組曲 お手伝い中でございます


短篇集の上に、日替わりゲストだって内容が違うんだから!

いろいろな意味でほさかさんファン泣かせな(笑)


すでに何度か観てますが、やっぱり面白い

1%ラブレターや、暗闇…は他人事とは思えない(笑)

ファミレスは最高だ(笑)


と、今回初参加の櫻井くん、10代です!

どおかなぁ?と思ってましたが、何度か観てるうちにものすごくいいじゃないか!と

弾けるところにものすごくパワーを感じ、表情もいいねぇ

さすが、せいじろうさんとか玉城くんとかの後輩さん
今後も期待できそうだ



そんな訳で日曜日まで。
そろそろキャンセル待ちとかでてきそうな予感