★ミックスベリーのフリスクカバー★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★ミックスベリーのフリスクカバー★

こんばんはいちご



今晩も制作中のものばかりなので、


過去作品のご紹介ですaya




ぼんば作業区画の棚に、



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー


こうしてしまわれて、


出番がないまま忘れられてる子達がいます。




その中の一つなんですが、



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー  


Sweet Candy Bomber-フリスクカバー


ミックスベリーのフリスクカバーですイチゴ



お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

amecafe第一回オープンの時ラインナップされていたものと姉妹です♥akn♥



この子は、chuuさんへ納品させていただく予定でした。



ですが・・・


仕上げに拭いたり磨いたりしているときに、↓



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー


傷々にしてしまったんですがーんわれたハート



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー

愛情込め過ぎて


傷つけちゃうことも・・・&汗



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー  


アウトレット販売も考えたけど、


思いっきり見えるところに傷があるからなー・・・


内側とかならまだね・ω・あせ



なので、自分で使おうかないちごと思ってます。



Sweet Candy Bomber-フリスクカバー  


フリスクカバーと、

ミンティアケース、


どちらをつくるかいつも迷って、


結局手を付けれないという、


レアな一品でした^-^(?)


最後に、


同じ棚に、放置、飾られている

とても懐かしい作品を・・・花



Sweet Candy Bomber-過去作品



SweetCandyBomber-にほんブログ村