★ナモンロールtoシナモンちゃん★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★ナモンロールtoシナモンちゃん★

こんばんわミミズク2 



とっても寒いですね><)


ぼんば地方、今冬2度目の雪雪だるまです^^


快挙ですね(・∀・)




こんな時間でまぶたも閉じそうなので、

急ぎ足記事で失礼します!(>_<)


お付き合いくださいねtu



少し・・・いや、結構前に、

プレゼントとして送ったものをちょこっとご紹介^-^


贈らせていただいたお相手は、


いつもぼんばと仲良ししてくれる、

癒されオーラマンモス級の


シナモン ちゃんですニコニコ


シナモンちゃんへのプレゼントといえば、

これしかないです・・・^^




Sweet Candy Bomber-シナモンロール


シナモンロールーっ!

(ど○えモン風に^^)


さいしょは、

バナナとチョコとリボンでシンプルに、と作っていましたが、

やっぱりシナモンロールでしょ!^^♪


最初メイン予定だった子たちは

サブパーツに^^


Sweet Candy Bomber-シナモンロール


ご本人からは、『シナモンロールが欲しかった』と

感無量のお言葉をいただきました!!!(。>0<。)


ブログでも素敵にご紹介くださって、


シナモンちゃん、

またしてもこちらがありがとうになってしまいましたaya


ありがとうtu


元気かわいいミツバチカラーが素敵なスイーツなど♪、

かわいくって癒されるシナモンちゃんのブログへ

是非遊びにいってください星


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

fru・i・tion


そんなぼんばは、

只今炸裂制作中でして、


ここ2、3日PCもろくに開かずに

作業台に向っておりました


メッセージをいただいた皆様、

本当にありがとうございます!


ゆっくりと返信差し上げたいので、

明日にでもご連絡差し上げます★


しばらくお待ちくださいhato



それでは、おやすみなさいバイバイheart




委託販売先

deco chop chuu

花舞さん花のブログでチェケラブーフ

chuuの、岡田 舞さんのブログはコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

deco shop chuu

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

サゲサゲ↓ブログ村へひとっ飛びでれ
押してくださると嬉しいです♪

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●