★メリクリイヴ!★4種のドーナツ★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★メリクリイヴ!★4種のドーナツ★

♪ジングルベル♪ジングルベル♪ジングルベルロック~♪


クリスマスツリークリスマスツリー


Sweet Candy Bomber-ツリー



クリスマスイヴですねーっaya♪


サンタさん!

Wiiがほしいっ!!!!←遅い?(TωT 笑



クリスマス寒波と名のついた大寒波のせいで

大変な地域もあるかと思います><)!!


ですが、九州では、ほとんどの地域で叶わない

雪だるまホワイトクリスマス!雪だるま

になりそうなんですakn


宮崎のぼんば地方では降りませんが・・・


雪で大変なところもあるのに、

こんな子供じみた事を言ってごめんなさい汗


でも、南国宮崎育ちのわたしには、

雪ってめずらしいんです♪


雪大好きなんです雪だるま


NYでは「まだ雪降ってるー(;´Д`)ノ」なんて言いながら

心の中はテンションマックスでしたaya↑


明日・・・


少しでも雪降りますように・・・照



雪談義に火がついて長くなりましたぼんば3汗

ごめんなさいっ汗


そろそろ粘土ネタに入りますブーフ



先日、制作途中でご紹介したおやつドーナツさん達ですキラキラ


Sweet Candy Bomber-ドーナツ

4種のデコレーションをほどこしましたおんぷ。




一つずつCAMEDIA SO-570UZカメラ続きます^^


Sweet Candy Bomber-ドーナツ





Sweet Candy Bomber-ドーナツ





Sweet Candy Bomber-ドーナツ


あ、カラフルなチョコスプレーの子、撮り忘れてる!

2枚目にひそかに映ってます汗



この子達は、ほぼリアルサイズで、

来月やってくるiPhone4に同じものを装着予定なんですが・・・、


壁に掛けたら、ぼんばのツボだったんです!ビックリはぁと



見てやってください♪サゲサゲ↓


Sweet Candy Bomber-ドーナツ


押しピンが見えててシュールだけど、

机に向かうたびにわくわくします^^おんぷ。



Sweet Candy Bomber-ドーナツ





Sweet Candy Bomber-ドーナツ


押しピンが見えずに掛けられる金具を探してみようかな・・・ミツバチ


フレームの裏についてるような・・・♪



最後に、

来年うさぎ年だからというわけではありませんが^^、


制作していたうさぎさん♪


型取りが成功したのでお披露目♪サゲサゲ↓


Sweet Candy Bomber-ドーナツ

まだ目がなくて怖いです^^

目とかほっぺとか入れていきます♪


あ、耳も仮置きですA=´、`=)ゞ


Sweet Candy Bomber-ドーナツ


チョコレートやクッキーとして作っていくので、

どう変わっていくか楽しみにしてくださると嬉しいです照


素敵なクリスマスイヴを~ばいばい




委託販売先

deco chop chuu

chuuの、素敵な岡田 舞さんのブログはコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

岡田 舞 (deco shop chuu)

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


サゲサゲ↓ブログ村へひとっ飛びでれ
押してくださると嬉しいです♪

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●