★爽やかチーズとブルーベリーのケーキのその後★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★爽やかチーズとブルーベリーのケーキのその後★

こんにちはブーフ


先日は、お誕生日おめでとうコメントやメッセ、

プレゼントやピグプレゼントまで、


Sweet Candy Bomber

(おりんごはちはるち ゃん、プディングはシナモン ちゃん♪ありがとう!)


本当にありがとうございました!!!でれ


とっても嬉しかったです!(≧▽≦)






先日のチーズとブルーベリーの爽やかケーキ・リアルサイズ


Sweet Candy Bomber-チーズケーキ


作業が少し進んだのでアップします★



ほんの少ししか変わってませんが・・・^^



Sweet Candy Bomber-ケーキ

4つの層が出来ました(*^o^*)★





Sweet Candy Bomber-ケーキ

ブルーベリーごろっとジャムがお気に入りです^-^*







Sweet Candy Bomber-ケーキ


この子は、もう少し仕上げをしたら、

他のケーキ達と一緒にお皿に盛られてディスプレイになる予定です♪



後ろに映っているのは、


先日アップしたほぼリアルサイズドーナツさんの一人^^


Sweet Candy Bomber-ケーキ


↑こんな感じで、とてもシンプルなおやつドーナツにみんな仕上がっているので、

こちらもまたゆっくりごし紹介します^-^イチゴ



chuu様へ納品する子達も今仕上げ作業を急いでいますやった

もうすぐ発送できるので、またご紹介します花


委託販売先


deco chop chuu

chuuの、素敵な岡田 舞さんのブログはコチラ

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

岡田 舞 (deco shop chuu)

$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪ $京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪


サゲサゲ↓ブログ村へひとっ飛びでれ
押してくださると嬉しいです♪

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●