★贅沢ダブルスクープのアイスプレート★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★贅沢ダブルスクープのアイスプレート★

こんばんわmf*



いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます!!!

やる気5倍アップで邁進中ですはぁと






昨日は、ダーリン様のお誕生日でしたケーキ


オメデトウ^^



ぼんばも冬には誕生日・・・が終われば、

クリスマスで、今年も終わり・・・


早いですーーーっヽ(*'0'*)ツ!!!



今年春にちょっとつらい経験をしてから、半年過ぎたのに、

昨日のことのようです(>_<)



半年間何してたんでしょう


フェイクスイーツ!!!

そう、フェイクスイーツ♪

結構夢中で作ってたから、

だから、あっという間に時が経つんでしょうね^^★



その間にこのブログでたくさんの方に出会って、

たくさんの元気をもらって、


ぼんばも、一人でも多くの人に元気があげれるように、

これからも元気っ!で楽しんで!

粘土こねくりまわします!!!!!

ヾ(@°▽°@)ノヤッホーーーーーイ♪




てなわけでmf*

今日は完成品のご紹介★


Sweet Candy Bomber-アイス×ベリー


贅沢ダブルスクープのアイスプレート



シンプルだけど、ちょっとゴージャスに見える^^メモスタンドで、

小物プレートにもなりますいちばんおんぷ。



少しアップでCAMEDIA SO-570UZカメラ


Sweet Candy Bomber-アイス×ベリー


アイスは贅沢にダブルで♪アイスの上からイチゴソースをかけて、

カットイチゴとブルーベリーをぱらぱらと散らしましたmf*




うんとアップでCAMEDIA SO-570UZカメラ


Sweet Candy Bomber-アイス×ベリー

おなじみ、溶けかけアイスに、とろ~りイチゴソースが、

いい具合に混ざってくれましたmf*





Sweet Candy Bomber-アイス×ベリー


白いお皿にベリーが映える一品になりましたイチゴ



先になりますが、他のバージョンでも作っていこうと思います★




  頑張ってやった花 と、

↓押してくださるととっても嬉しいです!!!

SweetCandyBomber-にほんブログ村

     SweetCandyBomber-ペタ


  いつもありがとうございます!(●´ω`●




委託中です★

$SweetCandyBomber-モニカ
モニカピンク  大丸心斎橋店様






Sweet Candy Bomber-chuu様

deco chop chuu