★黒猫のタンゴHLWカプケ★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★黒猫のタンゴHLWカプケ★

おはようございますaya



昨日はとってもきれいな名月が空の高いところに浮かんでましたねheart


曇りの予報だったけど、晴れてよかった・・・(*´ー`*)





コチラの記事→ でアップした


★いたずら魔女のHLWカプケ★に引き続き、



別の3タイプもほぼ完成です!





SweetCandyBomber-HLWカプケ

ごろにゃんばいばいです


お月さまのお顔に乗っかってます




ごろにゃんは横から見るとCAMEDIA SO-570UZカメラ
SweetCandyBomber-HLWカプケ


ぺちゃ鼻でしょ( ´艸`)


お手手がかわいい黒猫ちゃんになりました





SweetCandyBomber-HLWカプケ


チョコがとろ~り♪



後ろ姿CAMEDIA SO-570UZカメラ
SweetCandyBomber-HLWカプケ


後ろには雲みたいなアイスクリーム

こちらも瓶部分にちょこっと手を加えて、完了ですはーと




このパターンは2個で、

残りの一個は、少しだけ乗っかってるものが違いますが、


その一個は、オークションを予定していますので、


その時にまた詳しくご紹介しますねはーと




SweetCandyBomber-HLWカプケ


総勢7個のHLWカプケがそろって、

今とってもにぎやかなぼんばの作業台・・・heart


しかもしかも、気づきました???♪



SweetCandyBomber-HLWカプケ

こんなものまでわしぢゃよサンタ♪♪♪


気が早い・・・?( ´艸`)汗


でもあっという間に鈴の音が聞こえてきますよ♪



これからの季節は、イベントがたくさん!!

わくわくします!!おんぷ。




ランキング参加中です
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますmf*

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●