★いたずら魔女のHLWカプケ★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★いたずら魔女のHLWカプケ★

こんばんわやったいちご


やっとゆっくりPCタイムですーブーフ




明日からぐっと涼しくなるようですね


皆様、体を大事にしてくださいねはぁと





さて、昨日、ご紹介したコチラ↓


SweetCandyBomber-HLWカプケ

大事なタイトルのスペルが違ってますが・・・(  ゚ 艸 ゚ ;)笑


それは置いておいて、



ほぼ、仕上がりましたーーーーakn


SweetCandyBomber-HLWカプケ


THE HALLOWEEN カプケはーと


これ、瓶デコになっているのです



瓶部分に、ほんの少し手を加えたら完了なのですが、

ふた部分はこれで完成ですにー


クリームもようやく、ようやく乾いてきています♪



SweetCandyBomber-HLWカプケ

↑アイスにかかっているソース、CAMEDIA SO-570UZカメラでは分かりにくいですが、

ラメキラキラ入りです(^-^)♪




後ろ姿ですCAMEDIA SO-570UZカメラ

SweetCandyBomber-HLWカプケ


しましまビーズが飴ちゃんみたいでかわゆいでしょ?(*^o^*)



マシュマロに飴ちゃんにジェリービーンズに、

転がり落ちそうな、

お菓子いっぱいハッピーなハロウィーンを表現してみましたmf*はーと

SweetCandyBomber-HLWカプケ


・・・と、これで終わりではありません★



後3個、違うバージョンものがあります(*^o^*)


長くなったので記事を分けて更新しますねena




是非また見に来てくださると嬉しいです!ばいばい






ランキング参加中です
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますキャピー

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●