★プレ企画実施中★剥けましたよー★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★プレ企画実施中★剥けましたよー★


こんにちわはぁと



いつもたくさんの応援をありがとうございます!


開催中のプレ企画から、またたくさんの読者登録をいただいて、

どのコメントもとっても嬉しくてありがたいです(ノ_・。)はーと



手が後5本あったら、みんなさんの所へ行って

みんなさんに一人ずつ感謝のメッセージを送りたいのですが、

ありがとうのテレパシーを送るのが精一杯な要領の悪いぼんばですaya



本当にありがとうございます!!




これからもどんどんがんばって、

成長しながらいろんな作品を作り続けて楽しんでもらうことで

返していけたらと思っていますheart




今日ご紹介するのは、

制作途中のものばかりですが

是非お付き合いください花



まずは、、、、


SweetCandyBomber-和もの

栗もなかになる子達ですくりエイターラブ

コロんとかわいらしいサイズで、
豆柴みたいな愛きょうのあるものにしたいので、

栗だけしっかりと質感を出して
栗で食欲を刺激しようと思い、

こんな感じで質感を出してみました↓

SweetCandyBomber-和もの

まぶしい山吹色で目がチカチカしますが、
質感が伝わるかなあガーン

皮を剥いた感じを出すために、
表面の面取りをして、

それによって、不自然なすべすべ感も消しました

かわいいもなかになりますように(。-人-。)


こちらも仕上げ待ち・・・↓

SweetCandyBomber-和もの

もうヒートンがささっているんですが、

方向性の迷いから、放置されていますガーン



最後は、こちら↓

SweetCandyBomber-マスカット

こぎれいにCAMEDIA SO-570UZカメラしてみましたが、

なんだか分かりますか??ガーン


実は、マスカットです

SweetCandyBomber-マスカット

もうちょっと透けてくれる予定だったんですが、

もう10日経つうえに、
この状態からなんの変化も遂げないので、

ここまでかと思います・・・ena

で、諦めていたら、
リアル友達に「マスカットに見えるよー♪」なんて言ってもらえて、

これはこれで、使用した作品が一つ、
頭の中で出来上がりました^^

当初の予定のものにするには、
粘土が届いてからもう一度作りなおします
(次のモニカピンク納品に間に合うといいな汗)

SweetCandyBomber-マスカット

そんなこんなで、

彼らの行く末を、
どうか暖かく見守ってくださいはーと


それでは、またの更新でバイバイ




ランキング参加中ですmf*
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますはーと

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●