★プレ企画中★定番人気のイチゴパフェ★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★プレ企画中★定番人気のイチゴパフェ★

こんにちわいちご

いつも応援ありがとうございます!

只今開催中のプレ企画でも、

たくさんの応援コメやラブレターaknをいただいて、

本当にありがとうございますheart


イチゴ今日、当ブログはイチゴ祭りですイチゴ



パフェメモスタンドをフレーバーごとに

ご紹介してきましたが、


最終回は


イチゴ定番人気のイチゴパフェですイチゴ

SweetCandyBomber-パフェメモスタンド


やっぱり、この
白と赤のコントラストは、
定番人気ではないでしょうかenaheart



今回は、完全にリアル系で制作したので、
アイスの丸みでかわいさを出して
バランスをとってみました

SweetCandyBomber-パフェメモスタンド

イチゴパフェにチョコレートのカラースプレー、

こんなに相性がいいとは、
ちょっぴり嬉しい裏切りでしたきら

SweetCandyBomber-パフェメモスタンド

今回のパフェメモホルダーシリーズで使用した、
主な材料は、

シリコンシーリング(白)

エポキシ接着剤

樹脂風粘土グレイス

グレイスホイップタイプ(ソフト)

で、

彼らは、どのフレーバーにも共通して活躍してくれましたやった


この、4フレーバー7個のパフェメモスタンドシリーズはみんな、
モニカピンク (大丸心斎橋店)に納品しましたenashika

在庫状況は現在わかりかねますが、
素敵な出会いがある事を願ってますはーと

SweetCandyBomber-パフェメモスタンド




只今ぼんばは、栗もなかを仕上げる作業をしていますくりエイターラブ


そして、もう少し続きそうな暑さと共存するべく、

夏っこフルーツをもう少し作っていこうと思います!




ランキング参加中ですmf*
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますheart

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●