★アイスのっけパンケーキ★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★アイスのっけパンケーキ★

こんにちわ~mf*


今日もいい天気・・・ハート





BOMBerの住む宮崎では、

口蹄疫の終息にむけ、

県内全域で制限区域も解除されて、

非常事態宣言も解除!!!やったおんぷ。




これからは、お祭りが楽しみですmf*






先日、青空ティータイム記事で瓶デコ予告をしていましたが、



さておいて、他のものを瓶デコしましたはーと




アイスのっけパンケーキ


SweetCandyBomber-瓶デコ

パンケーキですーena


制作中は、もう、ソースの硬化やらなんやら、
時間との戦いで、

今回も過程CAMEDIA SO-570UZカメラはありませんaya



ソース、実際はもう少し紫色なんですが、

うまくCAMEDIA SO-570UZカメラで出せませんでしたぐすん


SweetCandyBomber-瓶デコ
全体像アゲアゲ↑




パンケーキには、蜂蜜ミツバチ


アイスにはブルーベリーソースですハート


SweetCandyBomber-瓶デコ

この暑さでアイスも溶け気味・・・





SweetCandyBomber-瓶デコ


この、溶けたアイスの染み込んだパンケーキが、

BOMBer大好きなんですでれ


うまく表現できたかなーーーんー




脇を固める、ピンクのころころさんは、サゲサゲ↓



SweetCandyBomber-瓶デコ


メレンゲですはぁと

全部で4つ乗ってますいちご




SweetCandyBomber-瓶デコ




和すいーつ系パーツ達も

少しずつ数を増やしてきています。



粘土切れで、到着待ちなので、

今日はしばし休憩アイスクリーム2



みなさま、熱中症に気を付けて!

夏バテに気を付けて!

夏を楽しんでくださーーいにこっバイバイ



ランキング参加中ですmf*
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますキャピー

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●