★お陰さまで焼けました♪★ | sweet Candy Bomber♡LOVE食べられないスイーツ達♡

★お陰さまで焼けました♪★



こんばんわはぁと


いつもたくさんのご訪問や

暖かい応援をありがとうございます!!



今日は、なんと、焼けました!





カップケーキ!



SweetCandyBomber-焼き菓子

いただいたアドバイスを守って、

重層少なめ、

お水に溶かして、

レンジの前で見てると、


ぷく~っと♪ヘ(゚∀゚*)ノわーい



あまりの興奮に、

過程CAMEDIA SO-570UZカメラのパシャも忘れて、


一気に焼き色までつけちゃいました( ´艸`)





んでもって、

焼き色やニス待ちだったいろんな子達を引っ張り出して、

仕上げていきましたおんぷ。

SweetCandyBomber-焼き菓子

あとは、盛ったり加工したりハート


イチゴジャムが鮮やかな

絞りだしさんCAMEDIA SO-570UZカメラサゲサゲ↓

SweetCandyBomber-焼き菓子


カップケーキココア味CAMEDIA SO-570UZカメラサゲサゲ↓

SweetCandyBomber-焼き菓子



焼き菓子さん達

全員集合CAMEDIA SO-570UZカメラサゲサゲ↓

SweetCandyBomber-焼き菓子

そして、今、

初めてのオーダーをいただいていた、
消しゴムハンコのデザインが完了して、

あとは、一気に掘り上げるだけ!!


オーダー主様に喜んでいただけるものが作れたあかつきには、

BOMBerの消しゴムハンコオーダーの
受付を開始させていただこうと思っておりますブーフ

その際には、ブログでご案内させていただきます


それでは皆様ハート
今週もいろんなHAPPYを見つけてがんばりましょう~やった花




ランキング参加中ですmf*
サゲサゲ↓ポチっと応援お願いしますキャピー

SweetCandyBomber-にほんブログ村

SweetCandyBomber-ペタ

いつもありがとうございます!(●´ω`●