日本のグッズ発表昼間、나ちゃんからカトクで日本のグッズ発表したことがわかった。まさかのソウルコンと全部変えてきたーてかココボンキーチェーンもうちわもエコバックもないの???どれもめちゃ良かったのにー。나ちゃんは相変わらずポカの購入を頼まれた😎なんか韓国と日本の売れ行き調査でもしたのかな?ソウルコンで買ったしもう買うつもりなかったのに、欲しくなるーーー