昼間、나ちゃんからカトクで日本のグッズ発表したことがわかった。




まさかのソウルコンと全部変えてきたーびっくりびっくりびっくり




てかココボンキーチェーンもうちわもエコバックもないの???




どれもめちゃ良かったのにー。



나ちゃんは相変わらずポカの購入を頼まれた😎



なんか韓国と日本の売れ行き調査でもしたのかな?



ソウルコンで買ったしもう買うつもりなかったのに、欲しくなるーーーチューチューチュー