サカタのタネ "スピーディーベジタブル スザナ" | Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

幸せな毎日を思い出に残すブログにしたいです☆









昨日、株式会社サカタのタネ様より頂きました、"スピーディーベジタブル スザナ"の収穫をしました🌱


スピーディーベジタブルは、タネまきから収穫までがとても短い期間で出来、園芸が初めての方でも簡単に栽培できるという商品✨✨


ミニプランター(30×15㎝目安)で2回分、1袋に2包が入り、150円とお安いのも試しに始めやすく、嬉しいポイント💓💓💓




タネを植えたのが6月12日だったので、22日目での収穫😃🙌🏻✨ 


スピーディーベジタブルという名の通り、植えてから収穫できるまでの日数が本当に短い❣️


植えてから3日目で芽が出たので、あっという間に出来ちゃいます🌱✨😳 


今回はお野菜そのままのお味を楽しみたかったので、中華風に味付けしたトマトときゅうりのサラダにスザナはさっと和えるだけでシンプルに頂きました😋


収穫したてなので葉がシャキッとしており、みずみずしくてほんのり甘みを感じました👍


こうしてちょっとスザナを添えるだけでメインのお料理が引き立ちます💓🙆‍♀️ 


収穫してもどんどんまた伸びて育ってくれそうなので楽しみです❣️ 




同時に植えた"スピーディーベジタブル ミックス"の方も順調に成長しています👌


こちらはもう少し成長を見守ってから収穫したいと思います😆☀️ 






株式会社サカタのタネ様のモニターに参加しています。

#スピーディーベジタブル #家庭菜園 #家庭菜園初心者

#ベランダガーデニング #ベランダ菜園 #PR



スピーディベジタブル商品ページブログで口コミプロモーションならレビューブログ