三菱ケミカル・クリンスイ | Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

Aya’s Happy Life 〜I love 美的♡〜

幸せな毎日を思い出に残すブログにしたいです☆

{C2751BFA-8358-4B1C-89F8-07D3DE1C08E2}



{60F96728-50F8-411D-A341-671920521F20}

{F76BAA64-C0EC-4243-970B-47AAC1DC7D61}

{8021FB22-D1A8-47DC-8D23-5B54153DC02B}

{C1D76BF4-DE86-4B6E-B974-82F8C32DC3C3}

{E7E94DA9-C700-4A56-8CEA-370D2473CF7D}

三菱ケミカル・クリンスイ様より、今年発売の新商品「ウォータークチュール ピュアシャワー WS301」をお試しさせて頂いております🚿✨


ダメージヘアをケアするには、まずは洗い方が大事との事!シャンプー前の予洗いをしっかりしたり、シャンプーは地肌に直接つけず、手に取り馴染ませてから洗うなど…🤔

しかし、何よりも大事なのは、"水の質"が大事との事😳髪の毛はタンパク質などからできていて、残留塩素はそのタンパク質を壊してしまうことがあると…。そうなると、キューティクルが乱れて髪の毛のパサつきの原因に。浄水器やミネラルウォーターに気を遣っていても、たしかに体や髪の毛を洗う水には気を遣っていない人も多いのでは…😰私もその一人…😱😱😱


こちらのシャワーは、水道水中の残留塩素を交換式のカートリッジにより除去し、髪・肌にやさしいシャワーとなっています🙆


このシャワーは目の細かい散水板により、とても肌当たりが柔らかいです☺️🙌🏻

残留塩素を取り除く為のカートリッジのセットも非常に簡単!

一時止水ボタンにより、節水も期待出来るのです👏🏻

写真5枚目が使用前のbefore🚿

写真6枚目が一週間使ってみてのafterの様子になります💕

パサついてまとまりがなく、艶のない髪の毛が少しずつ健康的になってきました✨✨

今後も継続し、経過をみていきたいと思います☘️


#クリンスイ

#ウォータークチュールピュアシャワー 

#モニプラ



浄水器のクリンスイ ファンサイト参加中WATERCOUTURE~ウォータークチュール~ ピュアシャワー楽天市場 クリンスオフィシャルshop