毎月睫毛パーマをかけている私。
先月かけにいくと担当されたベテランさんに
『マスカラ、ウォータープルーフ使ってますか?』
と聞かれ
『いえ・・・いつもと変わりませんけど?お湯で落ちるマスカラです。』
と答えたところ『その割に睫毛の先が細くなって弱ってますね~』と。
・・・めんどくさくて睫毛美容液を塗ってないから!?と心の中で思っていると
『・・・美容液つけてます?お客様の睫毛は長くて綺麗ですがすごくデリケートなんです。つけないと痛みが目立ちますよ』
と言われました。。。
ばれてるのね・・・。
それに最近疲れからアレルギーがでていてどうも寝てる間に目元をこすっていて朝起きたら顔に睫毛の束が(笑)落ちてるんだよね。。。
抜けて少なくもなってるし
睫毛パーマの方にも言われたし(笑)
とりあえず美容液を買わなきゃ!と手軽に買えるこちらを購入しました~ 
DHC アイラッシュトニック♪ (マスカラ化粧液)
・・・名前、初めて知りました(笑)
トニック!?
なんか・・・微妙ですね(笑)
こちらの美容液、実は20歳の時に使用した以来です(笑)
マスカラ下地にも使えるみたいですが私は夜寝る前に使用しています。
ブラシはマスカラと同じくスクリュー型~ 
睫毛の根元からせっせと塗ります。
当時はビューラーで痛みが激しかったので愛用していましたが結構抜けにくくなっていたような気がします。
それに他にもアヴァンセなど使用したことがありますが手軽さはこちらが一番な気がします。
どうせなら梨花さん愛用!とかのお高い美容液が欲しかったのですがなんせ急遽必要でしたし(笑)
やっぱりコンビニでも買えちゃうのはいいですよね!!
それにやっぱりこういうものって毎日の積み重ねが大事だと思うので
しばらくはこちらでせっせと睫毛の育毛に励みたいと思います!
もし、いい睫毛美容液がありましたら教えてください~!!
************************
そういえばようやくPCを手に入れました(笑)
いや、以前もありましたしインターネットもしていましたが(見るだけ(笑))
自分で買わなくても父と弟が持っていたので必要なかったんですよね。。。
しかし
父は単身赴任、
弟は結婚し(笑)
インターネットすらできなくなって早2年、
実はブログも今まで携帯更新でした・・・。
それでさっき初めてPCで自分のブログを見たら
画像は汚いしPC版マイページはシンプルだしで愕然として!!
Σ( ̄□ ̄;)
こんな汚い画像で見て頂いていたなんて申し訳ない次第です。。。
今回はまた携帯更新ですがなんとかPCから更新とデジカメでの撮影にチャレンジしますのでしばらくはこのままで申し訳ありませんが良かったらご覧下さい(>_<)
なんかPCの本でも買ってこようかな(笑)
機械オンチなんです、私。
皆様の記事やブログ画面をぜひぜひ参考にさせて頂きたいと思います!!