もうすぐ夏ですね | 夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

ブログの説明を入力します。


早いもので5月ももうすぐ終わりますね。
梅雨入りすると鬱陶しい季節に入り、
あと1ヶ月半ほどで夏です。

暑い季節は苦手えーん
薄着になると身体の線が気になります💦


だらけていた緩んだ身体。
服が似合わない…。
毎年着る服が無い〜と言っている気がしますえーん
なのに、スイッチが入らず
ジムもサボり気味。


忙しくてといい訳けして
運動していませんえーん
重い腰をそろそろあげないとキョロキョロ
来て頂いているお客様に
説得力がありませんよねあせる


さてさて、
Riangの痩身コースをお受けになられている
お客様は、現在6名様。
1ヶ月半〜2ヶ月で驚きの身体の変化なんです。

改めて7Dハイフ&WINBACKラジオ波の素晴らしい効果を目の当たりにしています。

お客様に大変喜んで頂けているお話やお顔を拝見していると
すごく嬉しくておねがいおねがい


チャレンジしたお客様は

「本当にやって良かったです! 最初は半信半疑でエステでここまで変われるとは思っていませんでした!だんだんと身体が変わってくると楽しくて、もっと頑張ろうと思えます!」

とおっしゃってくださいますウインク


チャレンジ中のお客様のお写真です
下矢印

どんどん変わっていく身体。



こちらは3回目の方。

お尻〜太ももの変化がすごく分かりますね。





こちらは5回目の方。

横からの見た目がかなり薄くなりました!

驚きの変化にとても喜んで頂いてます。






こちらは6回コース終了のお客様。

終わってからも増やしたくないので、今後はメンテナンスとして、WINBACKラジオ波でキープしていって代謝を上げて太りにくくしていく予定ですOK





徹底的にたっぷりとハイフとWINBACKを入れますので、私も頑張っています。
本気で痩せたい!を叶えたいので毎回お客様を終えると汗が😂
(なのに私は痩せない😭私もしてほしい〜。自分ではできない😭自分のクローンが欲しいです😂)

ここまでたっぷりハイフ入れてるサロンはおそらくRiangだけ!自信があります!
全力で施術しています!

なので、1ヶ月に痩身コースをお受けするのは3名様に限定しています。(歳なので限界が笑)


痩身コース6月スタートの方、募集しておりますおねがい
2ヶ月後の変化に嬉しい悲鳴をあげたい!
綺麗になりたい!
チャレンジしたい方、一緒に頑張ってみませんか?ぜひお問合せ下さいね❣️



最新の7Dハイフ &WINBACKラジオ波で徹底サポート❣️
ハイフで脂肪縮小!WINBACKで代謝を上げ太りにくい身体に。
マイナス10センチ、見た目の変化を目指す徹底サポートコースです。

⭐️モニター様条件
※1週間〜10日に1回のご来店頂ける方
※ビフォーアフター写真をご提供頂ける方。(顔出しは致しません)
※食事ルールを守って頂ける方(きつい食事制限はありません。簡単なお約束、暴飲暴食はしない、夜9時以降は食事禁止などの基本的ダイエットルールです。)

⭐️コース内容
WINBACKラジオ波全身6回
ハイフお腹全体4回
お尻全体4回
両太もも4回

コース終了時、頑張ったご褒美プレゼント🎁
WINBACK小顔リフトアップフェイシャルを1回プレゼント致します❣️

⭐️お値段
通常266,400円 ➡︎  モニター価格 158,000円税込