ダイエットチャレンジ! | 夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

ブログの説明を入力します。



Riangオーナーの仲上です。


1年半前からジムに通ってますが
先日久しぶりにジムで計測してもらったら


がーん〜ガーン
まさかのジム行く前の体重に戻っていましたえーん



ジム通いしてるからと
過信していました。


その日から一念発起!!!!



まずは週2回ジムに行くこと!


食事、朝のパンがやめられないので
朝は好きなパンとコーヒーはオッケ!


白米をやめ、オートミールをご飯化して
納豆をかけたり
昆布を混ぜたりして
おかずは海藻、野菜サラダ、豆腐、サラダチキン、鳥ささみ、胸肉などを中心に変えました!


なるべく、18時までに夕食を食べ終わること!



まだ2週間くらいですが体重の変化は
マイナス1.7キロ


身体の変化は毎朝のお通じがあり
便秘が解消されました!


オートミールご飯めっちゃ簡単でおすすめです❣️


食わず嫌いで
白いご飯大好きな私が
全然大丈夫です爆笑



オートミール40gに水40〜50ccを回しかけ、スプーンで混ぜてチン1分!




なんて簡単チュー


玄米ご飯みたいな感じです!


今のところ飽きずに継続出来てます





インスタやネットでオートミール白米化レシピなどで
検索されるとたくさん美味しそうなレシピが出てきますので、皆さんぜひ検索してみてくださいね。




さてさて、筋トレも頑張っていける時は週3回を目標に。
地味〜にしんどいの頑張ってます笑い泣き


その成果も徐々に現れて


この前ジムのトレーナーさんに
身体の線確実に変わってきてますよ!

って言ってもらえました。


飲み会や外食の機会もよくある私えーん


やはり外食した次の日やお酒をたくさん飲んだら
敵面に体重増えてる笑い泣き


が、また次の日からジムと食事で
何とかキープしています。


今後、いろいろなレシピやトレーニングを
ご紹介していければいいな。


本気で痩せたいひと!
一緒にチャレンジしませんか?