伊勢神宮参拝 | 夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

夢に向かって ATSUKOの奮闘日記

ブログの説明を入力します。



今日は朝から
伊勢神宮参拝に出発音譜


お天気ぴーかん晴れ


サロンをオープンしてから
3回目の参拝でしたニコニコ



伊勢神宮は
神聖なパワーが
ハンパなく感じられますビックリマーク


まずは外宮から
そして内宮へ。


日曜ということもあって
沢山の人でした。





参拝終わったら
お楽しみの
おかげ横丁〜〜


これ頂かないと口笛


白鷹!








一杯だけで
軽く酔いが…


それから、ここドキドキ


赤福




これは外せない〜〜ラブ



そして、おかげ横丁の
美味しい〜コロッケ




ぶらぶら食べ歩きを楽しんだあと


横山展望台へ。


見晴らしのいい展望台という
写真を見て


行ってみたら


軽く登山だった笑い泣き


まさかまさか
こんなにしんどいとはえーん



でもここまで来たら
引き返せない!!!
根性でゼエゼェ言いながら

頑張って登りましたよあせる


到着したら
英虞湾が見渡せる
絶景でした〜〜音譜


頑張った甲斐があったかな😅




また今年も伊勢神宮参拝
出来て良かったです💕


清々しい気持ちで
帰途に着きました。







横山展望台がハード過ぎた
いろんな所に
力が入り


あちこち身体が
悲鳴をあげております笑い泣き
体力無さ過ぎショック


明日はたぶん
筋肉痛ですねあせる


今日はよく眠れそうです。


パワーをたくさん
もらってきましたので
明日から
頑張ります〜。


Riangにいらしてくださいねウインク