こんにちはニコニコ

昨日、十津川村の玉置神社へ行ってきました♪
まぁまぁな山道だったので
今日はかなりの筋肉痛で動けません笑い泣き


先月のお話になりますがほっこり
みほさんから連絡を頂き…


もうすぐオンラインライブあるんだけど今回は
Tシャツにデニムかアロハシャツなんて着てみていつもとは違うラフな感じにしようかな?っておもってるんだけど…何かいい感じコーデある?何かアドバイスもらえるかな?
とご相談をもらいまして照れ

ネットショップサイトを色々と検索をしておススメなコーデ写メをLINEにておくらせていただきました音譜
何日後かにお買い物に行かれた時に可愛かったから買ってしまったドキドキアロハシャツとサロペット




買っては見たものの、着てみるとサロペットが何かしっくりいかないあせる色々なパターンで着てみた写メをたくさん送って頂きましてww
         お手数おかけします笑い泣き



ちょっと裾これぐらいの幅で折ってくださいやらこここうしてみてください!とかLINEでやりとりさせていただきまして…

今回のライブはこれでいこうウインク

この後は靴何履いたらいいかな?とかアクセはどんなんがいいかな?とやり取りさせてもらって買いに行って頂きましたニコ

いつもならライブ当日は会場に行って衣装確認させて頂くのですが…
今の時期、京都から関東へ行く事も出来ず💦オンラインライブ配信と同時に画面越しに確認させてもらうので、始まるまでドキドキラブラブ←出演せんのになんで緊張するねんwww

いやいや、画面越しってライトの感じやらステージ前に透明な飛沫防止シートあったりで洋服のよさが活かされない事もあったりでアセアセ

で、当日…
めちゃくちゃいいやんかーラブ

みほさんの言ってたとおりちょっと通りすがりに寄って軽く歌ってみました〜♪的なラフ感音譜音譜

ピアスもブレスレットもいい感じの見つけて付けてくれてて♡もー何も言うことないですよ‼︎完璧ビックリマーク

もちろんライブも最高でしたよグッド!
いつ聴いても癒されますラブラブ



県外だと今はなかなか一緒にお買い物に行く事が難しいのですが…今回こうゆうカタチでも上手くできるんだな〜と実感させて頂きました。

実はちょっと色々悩んで凹み時期でほんと何もかもやる気も出なくてしんどい時だったのですが💦

このタイミングでみほさんから洋服選びの連絡頂き、こんな感じどうかな?とか色々やり取りして洋服を選ばさてもらえてやっぱり洋服選びって楽しいドキドキってテンションあがりましたアップ

これからはこんな感じでのお洋服選びやアドバイスもありだなーとメニューに取り入れてみたいと思いました爆笑

やっぱり洋服選びって私にとって1番楽しいしワクワクする💕って事を改めてわかりましたww
洋服ってほんとステキおねがい


一緒ショッピングはこちら


お客様の声こちら


インスタこちら

(毎日更新してます)