Happy Birthday ローラちゃん | SweetCandy Staff Blog

Happy Birthday ローラちゃん

本日は

当店Cuunドラフト会議スカウトモデルハート

ローラちゃんのお誕生日ですケーキさくらんぼプレゼント




いつもCUTEでガーリーなローラちゃん

ご家族のソフィーちゃんと息もぴったりheart

完璧お写真をいつも撮らせてくれるスーパーガールケアベア ピンクハート②



この笑顔めっちゃ可愛すぎます~私のハート、受け取って私のハート、受け取って



ローラちゃんが着てくれるお洋服は

いつも大人気赤ばら赤ばら赤ばら

ドキドキドキドキドキドキ




これからも、大好きなご家族さまと

ハッピーいっぱい笑顔いっぱいの毎日を過ごしてねLOVEくまさん私のハート、受け取って





当店のモデルさんになってくれてありがとうハート

これからもよろしくねウインク





最後まで読んで下さり

ありがとうございますブーケ1