一昨日は~

子供の音楽発表会を見に

行って来ました~はーと

(リコーダーを上手に吹いてました~音符星)

帰ってきて、娘は緊張して

小指が動かんかったって

言っていました~HAPPY翼

(お兄ちゃんの時はね、

時間には間に合ってたんだけど!!

行ったら終わった後でした汗2

そんなこともあったので、

今年は、パパと早めに出ていきました~HAPPYツリープレゼント翼)

昨日は娘の学習発表会を

午前中見て帰り~ミッキーハートぃっぱぃ

演奏をきいてプレゼントエヘヘッ

ほっこり~していました~音符

帰りは、恒例の

ホカホカの焼きいもを

もらって帰りリサとガスパールツリープレゼント

帰りがけに実家に寄って帰り~

おじいちゃんと

おばあちゃんと

分け~わけ~

して食べました~HAPPYケアベア ホワイト心

代わりにお野菜をいっぱい

もらったので

鍋なべなべ尽くしですいいねぇ~音符ベル

HAPPYHAPPYHAPPY ツリープレゼント HAPPY HAPPY エヘヘッ

午後からは、田土の棚田祭へ

1000人タップダンスを

見に行ってきました~(^○^)おんぷレインボートトロ

子供の同級生のお母様方も出ていたので見応えありありでした~はーとエヘヘッキラキラレインボーHAPPY

HAPPYHAPPYHAPPYツリーツリーツリーツリープレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

久々に友達に会えて楽しかったですケーキエヘヘッ

嬉しいニャハーはーと

秋っていいねぇ~ね~いちご