昨日は~空ちゃんと背番号付けの

キラキラ   キラキラ    キラキラ   キラキラ   キラキラ

裁縫しました~音符音符音符

縫い縫い~ラブレインボー(頑張れ\(*⌒0⌒)b♪)

できれば最後まで自分で縫って欲しかったなぁ~泣

4辺あるうちの

一辺はきれいに縫えていました~上げ上げ

そこまでは良かったんですが、きらラブ

二辺目突入~ガーン(え~)

もうできん言うてえへへ…ためいき

(諦めるなぁ~きらきら!!きらきら!!笑)

選手交替(ママにバトンタッチダッシュされた~エルモ)したとき(´-ω-`)

二辺目は

背番号が、

曲がって縫われていました~えへへ…(え~( ̄0 ̄;)四つ葉四つ葉)

で、ママがほどいて~え゛!青スジ

3辺縫うはめになっちゃいました~ルンルン翼

最後まで諦めずに縫って欲しかったなぁ~ケアベア イエローきらガーン

今日はキラキラ総体キラキラですニコ音符音符

心一勝心でも

してくれたら良いなぁ~と思いますラブ

諦めずに

最後まで

頑張ってね~ケアベア パープル音符かえちゃんへ翼翼翼翼

出来れば~

ちっちゃいのじゃなく~ガチャピンきらハート

おおっきいの打って欲しいなぁ~ニコきら音符音符音符