長方形皿にはアルミナシートを音符

あとは普通に仕込みをしました~好ハート

童仙房を練って~

童仙房はパパが練ってくれたのでびっくり

ママはボタセンベエを作る~音符ハート

藁灰もパパが作ってくれたので音符

その灰まぶしてペッタン音符ペッタンラブラブハート

HAPPY  HAPPY  HAPPY  HAPPY  プレゼント  翼

今年は去年よりもちょっと大きめの菓子器も作ってみたよ~どらえもんテヘッ音符

透かしはあんまり上手に入れれんかったけどびっくりそれでも頑張ったぞ~ラブラブはーと

あとは無事に焼けるように神様にお祈りしますはーとイチゴキラ②




ミニ茶碗や~らぶ2ハート

お碗~ラブラブ

ハートのスープカップも今年も作りましたハートハート音符

無事に焼けて欲しいぞ~プレゼント翼

ハート仕込み作業してますLove you音符

いつもありがとうございます音符テヘッ

今日で窯詰め作業(仕込み)三日目ハートニコちゃん

パパっちと二人で頑張ってる~らぶ2リボン楽しい~どらえもんheat+kira*幸せだニャ~らぶ1音符

今年は作品がどんな風に仕上がるかな~Love youスマイルいつもワクワク~はてな5!インコ?ドキドキ~するきらインコ?朝からご飯茶碗2杯、昨日もらったあまーいロールケーキも食べhart食欲もおおせいですスマイルさくらんぼ

ただ窯焚き中に苦笑台風が来るなんて~残念なことだ~しずく

台風なんかに負けないぞ~ぺこハート

お腹いっぱいで幸せでゴジャル(*'∀`*)v