今朝はワッフル作り~テヘッ

強力粉に~☆

卵~☆

砂糖~☆

ハチミツ~☆♪

練乳~♪☆

いちじくジャム~☆

発酵バタ~☆

バニラエッセンスを入れて~(⌒‐⌒)☆

作ってみたイチゴ

子供達が~(⌒‐⌒)

超甘アマで美味しい言うてくれた~(⌒‐⌒)(*'∀`*)v

とっても嬉しい~心星

朝部を頑張る息子びっくり

いっぱい食べて頑張って欲しい~らぶ2

中学生になり~☆

野球部に入って!!

なんとなくですが、肩幅が

大きくなったような気がした音符双葉

このまま う~んと 大きくなって欲しいなっ双葉上げ上げらぶ②

昨日は中学校に、中国の留学生が来て

プレゼントをもらったと~ハートぃっぱぃkao

凄~く喜んでいました(*'∀`*)v星

もらったのはこちら音符



可愛い~笑顔翼

ありがとうございます心テヘッキラキラ

花四つ葉  花四つ葉 花四つ葉  花四つ葉  花四つ葉

 娘はちょっと疲れがちだけど!!

私が帰ってきたら!

ここ片付けたよ~☆♪

ここも片付けたよっ~☆と

自分のスペースを綺麗にしていますハート

と同じに、私が帰ってくる頃にはニコちゃん翼

机に座って宿題をしているのです笑顔3

感心しますニコ

リサとガスパール     リボン     wハート☆       星    ハート