朝、ピザ生地を作る要領で~(*^.^*)♪

簡単ヨモギパンを作る!!

ボールに強力粉、小麦粉をれて、

お水と牛乳に

ハチミツとドライイーストを混ぜて

おいたものをそこへ投入、

お塩も少し投入

しっかりすり蜂でペースト状にした

よもぎをいれる☆



発酵してくるとラップに

生地がくっつくので!

粉をいっぱいまぶしておきましたニコキラキラ☆3

(ヨモギは重曹でアク抜きして

冷凍保存していたものを使いました☆

今いっぱいヨモギが取れるので作りおきしておくととても便利ですよ~kaoheat+kira*)

とりあえず生地を作っておきます☆

あとは自然に発酵するのでほったらかし☆

出掛けて帰ってきたら

ふっくらしているので!

あんこを入れて

オーブントースターで焼いて

食べたら美味しい☆ニコちゃん笑顔Qooooo

クルミ入れても美味しそうだねwハート☆らぶ②おんぷ