恐竜に驚いたよ音符

これ!!

滑り台になっていたんですエルモ



3人とも木登り好きみたい音符

さすが男の子達音符



女の子同士も

公園を

走り回っていましたよ音符

バラバラバラ

22日は

お友達と

四つ葉   四つ葉   四つ葉  四つ葉  四つ葉

ボーリング(フェアレーンにて)& お食事(ケンにて)を楽しんで来ました~ハート3

なかなか良い点数をとった

海ちゃんでした~(*^.^*)

 友達の男の子は

ストライクをとったりと!!  

なかなかやるね~音符ニコ

   ここのところ

食べ放題が続いていたので

...かなりおデブちゃんに

なってしまいましたが...ガチャピン

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

お腹いっぱい食べたあとはご飯

体を動かそうとマリオ

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

子供たちの好きなマリオ

公園へ遊びに

つれていってもらいました~ハートガチャピン

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉
 
JちゃんMちゃんいつもありがとう~Wハート

中学校一緒だから嬉しいです心音符双葉ニコkao

この日は、とっても楽しかったですキラキラ

また皆で遊びに行こうね心バラ

Thank youkao