今日はパパと娘の誕生日でしたニコちゃんハート

happy birthday四つ葉プレゼントトゥーおんぷユ~おんぷ




今年は~

海ちゃんのリクエストではーとニコちゃん蝶々蝶々

猫ちゃんのケーキを作りましたハートハートハート





今年は生クリーム4パックも使いWハートニコちゃんハート

ものすごく甘い 甘い

ケーキになってしまいましたケーキ01

こんなに生クリームを使ったの始めてです!!


食後のエスプレッソがとても美味しく感じられましたハートらぶ1おんぷおんぷ

さすがに、ケーキ3段は食べきれませんでしたん~・・・。

空ちゃんも~

ケーキが入らなかったようで...



今日は一番上の段を切って食べましたにこにこハート  パク  パク



主人も子供から誕生日プレゼントをもらって大喜びでした星花


喜んでくれて

嬉しいな~音符翼にこにこ

幸せだア音符ハートニコちゃん

いつもありがとうハートハートハート

星星星星星星星ハート②





Android携帯からの投稿