昨日は~

小学校の参観日がありましたハートぃっぱぃ

新学期なので午前中の参観でした音符

空ちゃんがリレー2番目に走ると言うので、最初に空ちゃんの授業参観を見に行きました蝶々

さぁ~☆いつ走るかな♪いつ走るかなどらえもんと楽しみにしていたらいっぱいハート

準備体操が主だったので~音符

本番見終わったら海ちゃんの授業参観を見る時間が10分ほどしかなくなりました~きのこ汗急げ~ 急げ~☆

とりあえず海ちゃんの授業風景も見れて良かったですきらきら海ちゃんたちはわり算の授業をしていましたさくらんぼうさ

○年生になり~☆

みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになり~

○年生の時と違って 落ち着いてきたな~と思いましたビックリマーク2

おんぷちゃんにもらったスリッパが大変役に立ちましたハート

ありがとうございました音符

昨日の参観日ビックリマーク2

午前中リレーということもありどっきゅん

天気も良くて気持ち良かったな~☆

気持ち良い参観日となりましたはぁとニコちゃん






Android携帯からの投稿