最近ちょっと体調が悪く四つ葉

ブログをご無沙汰していました星

血液検査の結果四つ葉

マイコプラズマでもなくmusiclove

百日咳でもなく四つ葉

アトピーもなく蝶々

アレルギーもまったくなくニコちゃん

『気管が敏感になっているんでしょう~』と先生に言われました花

あと、貧血があったので四つ葉

回復が遅いんでしょうと言われました四つ葉

とりあえず昨日はしんどかったので、

パパさんに病院に連れてってもらいましたニコちゃん花

先生が喘息用のお薬を出してくれましたニコちゃん

普段飲んだことのないお薬ですが音符

ちょっと楽になりましたニコちゃん

鉄剤を飲みながらおんぷ

もしかしたら鼻炎があるのかもしれないのできらきら明日は耳鼻科に行って来ようと思いますはあと

四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


今日は~☆

ちょっとパパとお出かけしていました!!

お家に帰ると工房の外に野菜(レタスどらえもん)が置いていましたプレゼント音符

お母さんかな?と思ったらビックリマーク2

お母さんじゃなくはてな5!

ポストにお手紙が入っていましたキラキラ

パパさんが採ってくれたタラの芽のお返しだそうですキラキラハートぃっぱぃ

Nさんどらえもんありがとうございましたハートぃっぱぃ

レタスはサラダにして食べましたよ~♪

あと、おじいちゃんとおばあちゃんが作ったハートほうれん草はーとをしっかり食べてご飯、鉄分を補給しようと思いました音符

ごちそうさまですはーとうさ









Android携帯からの投稿