お疲れ様でしたニコちゃんハート

今日も楽しかった~( ☆∀☆)音符

昨日おんぷ今日とイチゴ桐箱に紐通しをさせてもらいました~アゲアゲ♪ハート

帰りにお二人方の笑顔を見たらこっちまで笑顔になってしまったよいっぱいハート

窯出ししたあとは笑

お二人とも疲れた顔していたけど笑

今日のお二人はニコちゃん

とっても笑顔(*^o^)/\(^-^*)に!!

いつものスマイルに戻っていましたよ~ハートニコちゃん星

ほっとしたのかなぁ~音符

プレゼントニコちゃん四つ葉

ミッフィさんと、うさぎさんはニコちゃんニッコリ音符

とっても笑顔どっきゅんが素敵キラキラですスマイルハート

今日も手を振って帰って来ました音符花




Android携帯からの投稿