今日も友達とわけわけして購入しました~( ☆∀☆)はぁとはぁとはぁと

牛窓県産のマッシュルームはとっても大きくて美味しいんですハートニコちゃん

今日は音符お父さんとお母さんが届けてくれたそうです音符星

ありがとうございましたアップアップ音符



クッキーもありがとうございました星ニコちゃんハート

帰って食後に家族皆でいただきましたケーキ01おんぷ

いつもありがとうございますニコちゃんハート

また無くなったらお願いしますね(〃^ー^〃)☆

おんぷ おんぷ おんぷ

明日の朝星パパさんがパンを仕掛けてくれているので~ビックリマーク2

マッシュルームとベーコンをのせてmusicloveピザにして食べようかなぁ~イチゴニコちゃんおんぷ



Android携帯からの投稿