今日は調布でしたmusicloveニコちゃん

てびねりに来られたお客様にいただいたそうですmusicloveぞう(今日は!!茶入れを頑張って作っておられましたよハート)

美味しかったですニコちゃんハート

とってもありがたいですらぶ②ハート

幸せだぁ~どっきゅん花

今日は帰りに松月堂に寄って帰りましたニコちゃん

今日は、お店が開いてて良かったです(〃^ー^〃)☆花♪♪

美味しそうなケーキを買って帰りましたプレゼントらぶ1



子供たちに好きなのとってもらってうさmusiclove

残りをパパとママで半分こして食べましたハート


美味しかったですニコちゃん音符

牛窓のマッシュルームも美味しいんだよ~音符

友達が仕入れてくれましたらぶ1プレゼント

また帰りに取りに行こかえちゃんへ花

友達とよく半分こずつ買うんだニコちゃん笑

ピザの上に載せたらとっても美味しそうだぁ~!!

あくまでもイメージですが。。。きのこきのこきのこきのこきのこ

マッシュルームが食べたいアップうさ音符プレゼントアップアップ笑らぶ1


Android携帯からの投稿