今日も楽しく仕事をしてビックリマーク2

3時のおやつはどっきゅんプレゼント

松月堂のお菓子でしたテヘッハート

クッキー生地とパイ生地を練り合わせたものでハート上にはアイシングがしてありましたハート四つ葉

いつもおやつが、有るとはかぎらないけどニコちゃん花

今日も美味しいおやつが出てプレゼント(●´Д`●)はぁと

とってもどっきゅん幸せでしたおんぷ音符

良くみにつくらぶ②笑

わかっちゃいるけどかえちゃんへ

やめられないご飯笑

帰りに松月堂に寄って帰りたくなりましたニコちゃんハート

意外と行っていないお店って沢山ありますハート蝶々笑

時間があったらmusiclove

寄って帰りたいとこはあときのこ

いっぱいある気がするらぶ1

休憩時間は天津神社までお散歩してきましたきらきらぞう四つ葉

歩こうと思っても?

なかなか歩けないのでアップ

この時ばかり歩きます音符

Android携帯からの投稿